落書き

no.090

120919.jpg
炎の聖戦のサークルカットに色をつけてみました。


さて、また遅くなりましたが、9月16日の聖戦に参加致しました。
当日お立ちよりいただいた皆様、ありがとうございました。

本の感想などもいただき、ありがとうございます!!
イベントの後半は、コスの方々をガン見しておりました。
タグエルすばらしかったです。
サークル参加された皆様もお疲れ様でした~。
買い物もできて、楽しませていただきました。

さて、最近地味に楽しみにしていた、公式バックグラウンドサイトの
「アンナの攻略部屋」が終わってしまって残念です。
さようなら、ヒブッティさん...!
そして、「世界観と物語」のギャンレルいいなぁ。

ちなみに次回のイベント参加は、冬コミ受かれば...!という予定です。
(大分先ですが。)
サイトはちょろちょろ更新しますので、よかったら見てやってください~。

↓↑続き

2012/09/20 | カテゴリー: FE覚醒

no.089

120905.jpg
リベラ画伯。ヴィオールとの支援会話がおかしい。

リベラ、大きく描きすぎました。

さて、最近ふと、サイトの更新情報、RSS的なもので配信してみようかな、と思い立ち(あんまりサイト更新しないですが^ ^;)、作ってみました。
→フィードのURL

上手く動いているのか、若干心配なのですが
大丈夫なはず...!!
RSSリーダーなどご利用の方はよろしかったらご利用ください。

↓↑続き

2012/09/05 | カテゴリー: FE覚醒

no.088

120823.jpg
昼寝ギャンレル。

なんだか最近ギャンレルを描くのが楽しくなってきましたー。

さて、ありがたくも売り切れてしまった、
夏コミの新刊を重版することにしました(刷るのはこれからです)。
自家通販と、次の聖戦で頒布する予定ですので、よろしかったらどうぞ...!
準備でき次第、サイトに情報をあげます。

また、夏コミで配っていた「個人的作画資料」もUPしました。
→別窓で開きます
服、ムツカシイです。
「描けるもんなら描いてみろ!」みたいな制作側の挑戦みたいなものを
(勝手に)感じずにはおられない...!

そして私事ですが、秋~冬は土日出勤(管理人は会社員)が増えるので、また活動がおろそかになっていく予感です。この残暑のウチに、描けるだけ描いておかねば...!

↓↑続き

2012/08/23 | カテゴリー: FE覚醒

no.087

120812.jpg
落書きは夏仕様ルキナ。


ブログに書くのが若干遅くなりましたが、8月10日の夏コミ1日目に参加してまいりました。
暑い中、スペースに来ていただいた皆様ありがとうございました!

サークル参加の皆様もお疲れ様でした。
久しぶりの夏コミは、本当に暑かったです...!

5月のスパコミで、人の多さで遠い目になってしまっていたのですが、夏コミはそれどころではありませんでした...。
新作がでてから、一回目の夏コミをなめていた...!
と反省中です。

新刊「お祭りで会いましょう」はおかげさまで、刷った分は全てなくなりました。
「鳥の目」も完売致しました。
ありがとうございました!
委託でいただいていた、しょーこ様の本も直ぐになくなってしまいましたね。

まさかの売り切れに、作者がビビってしまっております。
FEじゃないみたいですね(おこられる...!)。

重版は検討中です。

漫画は少しでもお楽しみいただければ、ほんとうに嬉しいです。
では、当日は本当にありがとうございましたー!

↓↑続き

2012/08/12 | カテゴリー: FE覚醒

no.086

120804.jpg
首周りのもこもこが、今時季暑苦しいんじゃー!! ということで
微妙に現代服なギャンレルと一緒にエメリナ。

もこもこないと、誰だかわかりませんね。

ギャンレルは過去の経緯からエメリナに気を使い→
エメリナにいい人だと思われる→
それがつらい。

とか思ってればいいですね!


さて、イベントが近くなってきて、
緊張して若干テンションが上がっております^_^;
土日で完璧に準備をしなければ。

↓↑続き

2012/08/04 | カテゴリー: FE覚醒

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP