落書き

no.084

120508.jpg
大変久しぶりに蒼炎版アイクです。若い。


さて、先日のプチオンリー様子を、主催様がプチオンリーサイト RADIANT LIVESでレポートされています。
参加者の皆さんのスケブなどが見られてうれしいですねー(自分のはまあ、おいといて)。


そして私が当日配っていたペーパーのPDF版をここに置いておきます。
いや、本当に大した内容ではないのですが。
一応覚醒はこれが初描きです。
改めてみると、4コマがヒドイ。こんなので本当にごめんなさい^^;
≫ペーパー(PDF 675KB)


(「続き」内に5/5のメルフォレスあります。)

以下メルフォレスです。

返信不要とのことでしたが、こちらでレスさせていただきます。
新刊入手していただけたんですね。ありがとうございます!
そしてコメントもありがとうございます。こちらこそ本当にうれしいです。
ペーパーですが、(本当に大した内容ではないので、恐縮なのですが...)こちらに掲載しましたので、よろしかったら見ていってください。
これからもがんばります!

↓↑続き

2012/05/08 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.083

120505.jpg
昨日のスパコミ参加してきました。スペースにお立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました!
サークル参加の皆様もお疲れ様でした。

当日は人の多さに若干遠い目になっていましたので、不審な動きをしていたかも...。
本も多くの方に手にとっていただけましたし、シノンさんコスの方に、スケブにシノンさんを頼まれたりと、大変光栄でした。
考えてみたら、ポーズとっていただけばよかったー!!

無料配布のペーパーには、初描きの覚醒メンバーと4コマを書いてみたりもしたのですが、こちらは結構すぐに無くなってしまいましたね。もう少し準備しておけばよかったと反省です。

次回イベントはおそらく夏になるかと思います(うかればですが)。
では、改めてありがとうございましたー!

↓↑続き

2012/05/05 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.082

120314.jpg
パソコンが、完璧に壊れました...。そんなわけで新しいPCからこんにちはー。
でも今日のイラストはほぼアナログ。なぞの「グレイル株式会社」。みたいになってしまいました。

(「続き」内に3/9のメルフォレスあります。コメントありがとうございます!)

以下メルフォレスです。

(ゆいたろー様)
ご連絡ありがとうございます! そしてご感想もありがとうございます~。うれしいです。
サイトおじゃまさせていただきますね!

↓↑続き

2012/03/14 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.081

120222.jpg
ちょっぴり遅れてしまいましたが、暁の女神5周年、おめでとうございます!
そしておそれおおくも、テリウスサーチ様のTOP用に5周年記念イラストを描かせていただきました。
葉月様ありがとうございました!
この落書きの後ろにかざってあるイラストのカラー版です。全体はテリウスサーチ様でどうぞー。
テリウスサーチ様

いやー。2月22日で、暁ももう5周年を迎えたんですね。
早いような、長かったような。
色々なことがあったなぁと、人生をつい振り返ってしまうほどの年月です。

5周年記念で、「暁の女神5周年フェス」なども開催されているんですね。お~!

そして暁で団長は20歳くらいだったと記憶しているので、もし生きてたら25歳になっている・・・ということか。
ヨファが23くらい・・・!?うわー。
5年って、やっぱながいですね。

↓↑続き

2012/02/23 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.080

120209.jpg
眠り際にお酒とカード。なマカロフ。
さて、そしてまたしてもお久しぶりです・・・!
復帰するする詐欺。すっかりまた滞っていましたが、なんとかGWと夏に向けて頑張りたい(長期計画・・・)。

(「続き」内に2/3のメルフォレスあります。レス遅くてごめんなさいっ。)

以下メルフォレスです。

(ゆいたろー様)
レス遅くなってしまいました。ごめんなさい!
リンクのご連絡ありがとうございます。光栄です。
そして、うれしいコメントありがとうございます。マカロフ好きなんですよ~。
更新の少ないサイトですが、ちょろちょろ絵などアップしていきますので、よかったら見ていってくださいね。
ありがとうございました!

↓↑続き

2012/02/09 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP