落書き

no.034

080303.jpg
「女の子の日だ!頭の中だけでも春メケばいーな(希望)!」とへんなテンションで描いていたらピンクにしすぎました。(「続き」内にメルフォレス有ます)

リアーネは春とお花が似合いすぎですね。瞳孔を花にしようとして、「いや違う人だなそれ」と思ってやめました。でも、ちょっとキャラが似ているのかも?どっちも可愛いことには変わりはないな!

さて、ふと気がつくともうすぐサイト開設して半年です。こんなダラーリとしたサイトを見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!!
思ったよりちゃんと更新している(これでか・・・?)・・・んん・・・??ってことで、半年目を向かえる3月9日まで、今日を含めて7日間、毎日「落書き」更新してみようと思います。さて、この私にはたしてそんなことができるのか・・・??
ってことでコレは1/7枚目。
ではまた明日~。

→以下メルフォレスっす
>Sょこ様

疲れてるのかな・・・?自分でも「妄想列車」のあたりは読み返してみてヤバイ感じがするが・・・(笑)いやなんというか、忙しい時期終わった後のリバウンド的な・・・ちょっとした躁状態なんじゃないかな。しばらくしたら治るかと。これはこれで面白くていいけどな。
うし!ちかぢか、そろそろ蝶会議しようね!

↓↑続き

2008/03/03 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.033

080229.jpg ゼルギウスとねーさんは顔見知りなのでは?という妄想。 思い出してハッとしているゼルギウスと、「この斧まだ使えるかしら・・・」と悩み中のティアマト姉さんの図。

ティアマトさんが10代だった時に、出会っている可能性があるのかなぁ。と思うのですが。どうでしょうね?
で、ゼルギウスは覚えているけど、ティアマトさんは当時グレイルさんに夢中すぎてまるでゼーやんを覚えてない。と。そのくらいの関係がよいなぁ。ぜひ総司令には「美しくなった・・・」などと呟いていただきたい!(←妄想進行中)そんな漫画も描きたいっすね。描きたいネタばかりがたまっていくような・・・?
しかし複雑な間柄です。

・・・・最近妄想中に「♪妄想(←間違ってる。)列車にのりーます~二度と戻れない旅です~」と某キャラソンの替え歌を心の中で歌ってしまう・・・!

↓↑続き

2008/02/29 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.031

080225.jpg
まあある意味。
ねこの日スルーしちゃった・・・・のでココでねこ!おこたで鍋です。鍋は良いですよねー。

そして3人は多分猫舌なので熱々を食べられなさそう。そしてもたもたしてたら後から来たアイクだとかに肉を全部持ってかれそう。

さて。また週末を眠って過ごしてしまいましたが・・・。「人間何時間連続して眠れるか」を実験しているかの如く眠り倒してしまって流石にちょっとへこみました。けれどもそのかいあって今日はちょっと元気!仕事の集中力も高まって、うっかりやり忘れていた仕事を一個発見しましたよ。うわぁい。明日全力でごまかそう!(駄目な人がココに・・・!)

↓↑続き

2008/02/25 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.030

080219.jpg
反省している(つもり)
「展示」に蒼炎はじまる3年前くらいの傭兵団を描いてみたので、ここではその頃のピンクの兄妹を妄想。無駄にマカロフを長髪にしてみました。

本的に怒られてます。そして反省しているようで、多分していないです。駄目人間だ・・・!でもそこが良い。(笑)気がする今日この頃。そんな私はもちろん駄目人間です。

この間の週末は結局、睡眠をとりまくり、イベントでゲットしたステキ本を堪能し(ほんとうにステキでした・・・!)、Wiiをネットにつなぐ準備(微妙)だけして終わってしまいました・・・。微妙に終わらなかった仕事に週末の時間をとられたー!うぬぅ。今週はしっかり仕事して終わらせますよ!スマブラー。スマブラやりたいなー。(←病気っぽい)

さて、本日久しぶりに「展示」に一点追加しましたが、シノンさんを細長く描きすぎましたよ・・・。しかしこうやって並べると、この頃は大人しかいませんね。次回はこの頃の「こども組」にしようかと。アイク、ボーレとヨファとミスト、とセネリオ。みんな10代前半くらいでしょうか。この頃の漫画を描きたいな・・・!

↓↑続き

2008/02/19 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.029

080214.jpg
「ひきしまるココロはやるきもち」
2月10日「聖戦」参戦して参りました。お立ち寄りいただいた皆様本当にありがとうございます!そしてお手伝いいただいたsaoさんマジでありがとうございました!そしてお世話になりっぱなしのしょーこ様本当になんていうか、もーありがとう!

(バレンタインなのにまったく関係ないような内容ですが・・・)本当に皆様ありがとうございました!なんだか大変にぼんやりしていたので、遠征の間中、身内にも大変にお世話になりました・・・!ありがとー!
イベントは、ステキ本も沢山でコスの皆様も素晴らしく・・・!感動でした。また参戦したいですね。でもコレばっかりはお財布と相談です。

仕事が最近イベント系(商品の展示会みたいなものかな)のことでパタパタしおり「荷物は何番のブースに搬入されるの?」「パネルはどうする?」などという会話が社内でとびかって、そのたびに「荷物はクリミア09へ直接搬入!」「パネル(ポスターな)は相方にお任せ・・・!(すみません)」などと、頭の中でダブって来て一人でウフフとなる危険精神状態だったのですがそれも今週で終わります。

なんだか一気に一段落。反省点もかなり多いですがこれで一度気分がリセットされるような気がしますなぁ。今週末は今回の旅でゲットしたスマブラとか、BASARA2とかやったり、ステキ宝本を堪能したり、眠ったり(これは必須)と好き勝手過ごして、とりあえず頭をまずカラにしよう・・・!(引きこもり宣言!)

↓↑続き

2008/02/14 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP