落書き

no.047

080402.jpg
ブラがあわない・・・!となったらアンダーサイズも疑おう!という絵。

ワユは普通にキルロイさんとかに胸測るのとか手伝わせそうだなぁ。
さて、エイプリルフールはすっかりスルーしてしまいましたよー。そしてなかなか展示用のイラストも完成せず。うぬぅ。年々絵を描くのが遅くなっているような気がしなくもないですよ?

そんなワカですが、4月だし何か新しい活動しよう・・!と思い立ってデザインやらイラストやらについて独り言をかますサイトを一つ別に開設してみました。「KumeMemo」というタイトルでやっていますので、どこかで見かけましたら「あー。こいつかー」と思っていただければ幸いス!

↓↑続き

2008/04/02 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.045

080325.gif
「お前はいつまでもそのまま(髪がストレート)でいろよ・・・」と馬につぶやくマカロフ。
テンパ続きです。

銀さんもテンパですが、マカロフのほうがハイレベルなテンパですね。くるっくる。おそらく子供の頃は「天使のよう」と言われていたに違いない。
初めて描いたときはどうしたものかと悩みましたが。描いてみると、格好いいような気がしてくるから不思議。何気にOFF本で描いたマカロフは結構お気に入りなのですよ。
マーシャは結構さらさらなのに・・・。もしかして一生懸命スタイリングしているのか・・・?もとはマーシャもくるくるだったりしたら可愛いかも・・・!(また若干暴走)

しかし、銀さんも、マカロフも「テンパ、たれ目、借金もち」属性ですね。ぜんぜん雰囲気違いますが。いっそマカロフの声も杉田氏で(いや、しぶすぎるな・・・!)

はっ。前回マカロフ描いてから1ヶ月以上たってますね。一ヶ月早いなー。今週末は「展示」用のイラストを描こう・・・!

↓↑続き

2008/03/25 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.042

080317.jpg
蒼。青 というよりも 蒼 。
(「続き」内に3/15のメルフォレス有ます)

起き上がった拍子にベットから転がり落ちて、手をすりむいたり、朝起きたら足がなぜかボッコリハレていたり・・・といつか部屋の中で骨折するのでは?という疑いの強い管理人です。
何か憑かれているのか・・・?と疑いたくなりますね!

明日は無傷で朝を迎えて、終わらない仕事を片付けてやるんだ・・・!(本当に終わりません。呪いか・・・?いや仕事が遅いんですね・・・!)と意気ごんでいるのですが、それ以前に「早く寝れ」という話。そんなわけで寝ます。では・・・!

あ。先日通販ページを作ってみましたので、ご興味のある方はどうぞ「OFF」よりご参照ください。(一冊しか取り扱い品がありませんが。)

(以下メルフォレスです)
>傭兵団がお好きな様子が・・・(3/15 0時) 

コメントありがとうございます!照れます!ええ。傭兵団大好きなんです。これからも描いていきますので、よかったら時々遊びにいらしてくださいね。最近は「落書き」ばかりの更新ですが、「展示」も増やしていけるように頑張ります!

↓↑続き

2008/03/17 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.041

080310.gif
はい!ごめんなさい!!
もうだれが誰やら・・・。

今日、どら焼き・・というか、どら焼きの皮の中にチョコバナナとか、ベリーとクリームチーズとか挟まったお菓子を職場でいただいたのです。ええ、おいしくいただきましたが、なんだか勢いあまってこんな絵に。「どら焼きったらやっぱ・・!」という・・・ね。
ノリノリになってしまったライにつきあっているレテ(ドラミ風)とアイク(七三・・・いや九三(←失礼!「九一」ですね。)くらいか?)。あ。ライに四次元ポケット付けるの忘れた・・・!(←反省する場所はそこなのか??!)

↓↑続き

2008/03/10 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.040

080309_2.jpg
若造。またボーレとアイクのつもり。現代服着せるの楽しいですね。ボーレは普通に服に気を使ってそう。アイクはTシャツとかよれても着てそう。

はっ。今気がつきましたが、どうでもいいですけど、私なんとなくこの二人描く時向かって右にアイク、左にボーレにしてしまってますね。立ち位置決まってるのか・・・?お笑いの人かなんかか・・・?もちろんボーレが突っ込みですね。

そして、サイトはじめて半年経ちましたー。「7日間連続更新」・・・はできなかーた。「やっぱりか!」という声が方々から聞こえてきます・・・!ごめんなさい!

こんなサイトですが、これからもなんとか更新していきますので(「毎日」はではないですが)宜しくお願い致します。(深々と礼!)

↓↑続き

2008/03/09 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP