落書き

no.068

110413.jpg
寝起きアイク。
はちまき(?)とっちゃうと、ジョフレと描き分けられる自信がありません・・・!

毎日揺れますねー。地震のせいで脳がゆるくなっているのか(地震のせいにする!)、妙に絵を描きたい。そんな今日この頃。
そしてGWが終わるくらいまでにはサイトもリニューアルしたいなぁと、ちょろちょろ準備中です。間に合うかなー?

↓↑続き

2011/04/13 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.067

110411.jpg
サクラ頭マカロフ。
(「続き」内に4/9のメルフォレス有ます)

以下メルフォレスです。
(白月様)

メッセージありがとうございます!こちらこそなんだか恐縮ですw
白月様の本も読ませていただいています。キャラが可愛らしいですよね。私はかわいい女の子が描けないので、勉強させていただいております。
こちらこそまた、隣になりましたらよろしくお願い致しますー!

↓↑続き

2011/04/11 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.066

110407.jpg
むせる団長。ミストが何を言ったかはナゾ。

暁アイクの服がどうなってるのかよくわからない今日この頃です。

地震直後、PCが絶不調だったんですが、ついに起動しなくなり、リカバリ。いくつかのデータが無くなり、ブックマークなんかもなくなってしまいましたー。わーお。
でも、動くようになりました。生まれ変わった気持ちでがんばろう。(前向きに!)

↓↑続き

2011/04/07 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.065

110404.jpg
震災後初めての更新です。まずは被災地の方にお見舞い申し上げます。
本当に一日も早く日常をとりもどせますように。

私は今は関東住まいで、地震直後は動揺しましたが、怪我もなく無事に過ごしています。
そして炎の聖戦56、予定通り参加してきました!

主催者様は今回開催いただきありがとうございました。そして参加された皆さんもお疲れ様でした!いらしてくださった皆さんにも大変感謝です。なんだか元気になりました。お隣の 白月さまにはいつもお菓子などいただいてばっかりですいません><
なんだか都産貿の机、キレイになってましたね。

さて、今回イベントの中でチャリティをされるとのことで、グレイルさん一家イラスト(展示においてます→)を描いて持っていきました。祈りのような念のようなものがこもってますが、どなたかお持ち帰りいただけたようで嬉しいです!ありがとうございます!!
(↑はペーパー用に白黒にしたイラストの部分です。)

そして久しぶりにスケブなども描かせていただきました。(依頼があれば白黒ですが描きますよー)
皆様一日お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

↓↑続き

2011/04/04 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.064

110125.jpg
炎の聖戦55、皆様お疲れ様でした。当日のミニコンサートに感動しました。
ってなわけで、楽器もったミストさん。ミストは楽器似合うなー。

さて、炎の聖戦55では、表紙を描かせていただきました...!コンポジット曲線のショーコさんとの合作です。(絵はこちら→)貴重な機会をありがとうございました!主催者様には大変お世話になりました。「皆が持ってるアレ見たことある...!うわー!やばい」と心の中で変なテンションになってました。

しかし、長いこと活動を休んでいた間に、ステキな本は出ているし、ステキなアンソロ企画などもいくつかあるようで、買う側として楽しませていただいています。

個人的には、相変わらすのマイペースで活動してますが、次回の聖戦で新刊だそうと思うので、(気になる方がいらっしゃったら!)お楽しみにー。(って、出せるかな...??)

↓↑続き

2011/01/25 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP