落書き

no.058

080909.jpg
暁版団長。
なにげに初描きです。(今ごろ!)

そしてサイト開設して、地味に月日がたっていてびっくり。
・・・・でも「展示」が増えてないですね。
そして、だーっと過去の落書きの自分のコメントを読み返し
「私アホなんだなぁ」としみじみしてしまいました。
ノリとテンションで文章書くと危険ですね。

でもココはこのまま、だらだら突っ走りますよー。 更新は今後もスローペースですが、気が向かれましたらお立ち寄りいただければ幸いです。

↓↑続き

2008/09/09 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.057

080903.jpg
そんな二人は「グレイルファンクラブ」!
そして、そんなクラブあったら私も入れていただきたい・・・!(笑)

2008/09/03 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.056

080826.jpg
「揺るぎないモノ」
髪おろしシノンさん。 誰?って感じになってしまいましたが。

シノンさんとティアマトは、へこんだり、悩んだりしたら、きっとグレイル団長の事を思い出すのではなかろうかと思うのですよ。
そんな30過ぎ二人で、お酒をちびちび飲みながら、グレイル団長の思い出話しをする・・・というしぶい光景を妄想してしまいました。しぶくて良いな(笑)

↓↑続き

2008/08/26 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.055

080820_2.jpg
「決意と覚悟」
さあ、夏も終わりましたし(特に北国はもう涼しいし!)気持ち入れ替えて
腹ぁくくって参りましょうか!

そしてイラストはティアマっさんなのですが、ちょっと幼いかも。
ちなみに私の「オレ設定」では、グレイル傭兵団設立時ティアマトさんは19歳くらい、アイクは5歳くらい、グレイル団長は36~40歳くらい・・・かなぁと思ってるのですが・・・。そのころの話も捏造したいですねぇ。
でも!そのまえに、やんなきゃいけないことあるはず!
まず掃除ですね!(いっつもソレばっかですが)

↓↑続き

2008/08/20 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.054

080820.jpg
夏コミお疲れ様でしたー。
当日スペースにお立ち寄り頂いた皆様誠にありがとうございました!
新刊は(あいかわらず)暴走気味の内容ですが少しでも楽しんでいただければ嬉しいです!
もし良かったらご感想などお聞かせくださいね。

いやしかし暑かったですね・・・!北国育ちにはこたえます。
さて、実は参加させていただいたイラスト集の完成をそれはもう楽しみにしていたのですが
(自分のは、ほら・・・、まあおいて置いて・・・!)
やば・・・!みなさまスタイリッシュ・・・!!!鼻血でます。
(自分のは、やっぱ置いておいて!)
穴の開くほど眺めさせていただいてます!
(ヘンタイです。)

そんなわけでイラストで田舎チョキかましているのは
描かせていただいたマカロフ風。
小物を全部装着するとこんな感じです。
「誰?」って感じですね。
そして暑そうですな。
そしてTシャツは某米国カジュアルブランドのパチもん。「クリミア」Tシャツ(笑)
・・・だったのですが隠れちゃったのでココの背景に引いておきます。

売り子をお手伝い頂いたS様も、
申し込み一式お任せしてしまったS様も
スペースに来てくださった皆様も
本当にありがとうございましたー!

さあ、 夏 が 終 わ っ た ・・・ !

↓↑続き

2008/08/20 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP