落書き

no.039

080309.jpg
「最近、お父さん近くの小さい文字が見えないんだ・・・。」

そろそろ老眼はいってきているお年頃だろうと思われる、グレイルさん。
相方のサイトでメガネオスカーを見て(ちょっと前ですが)、「私はかっこいいおっさんのメガネも好きだな!」と勝手に思って描いてみました。
自分も最近夜目が見えないのと、ゲームやるときに画面が良く見えない(特にシューティング系のときこまる)ので、メガネを購入。そしてよく見えるようになって気がついたのは、夜の自分のお肌のあれっぷりだったという・・・。なんとかしなければなりませんね・・・!

昨日はまた、これを書きかけの状態で眠ってしまいましたが・・・(反省)。家にいるとどうにも眠ってしまうので、今日は外へ行こう・・・!帰ったらもう一枚UPしたいな。

↓↑続き

2008/03/09 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.038

080307_2.gif
no.33の妄想の続き的な十代なティアマトさんと、さわやかなグレイル氏と、アウトオブ眼中(死語。失礼!)な若き日の総司令。(扱いが小さいなぁ)

ゼルギウス将軍の甲冑のデザインがとてもごっついのが気になります。あの下はマッチョなのか・・・?それともひょろいのを隠しているのか・・・!?それはないか。うんとてもカブトムシっぽくて、強そうっスよ!

↓↑続き

2008/03/07 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.037

080307.jpg
良アニメですよね。

ファイル名間違えて「シノン」にしてしまいました(笑)。
そして先日、「リンク」に尊敬してやまない、ステキサイト様追加させていただきました。(無断です)大好きです・・・!(←うざっ)

わーそして、「7日間連続更新」を試みていたのですが、折り返し地点来て眠っちゃいましたよ・・・!ごめんなさい・・・。「今は6日の31時だ・・・!」と言い張ろうかと朝更新していますが・・・無駄無駄ァ!自分にがっかりだよ!(←逆切れ)変な夢みてヤクザに追いかけられてた上に火事になってたよ!(←どうでもいいですね)残り3日はロストしないぞー。
あ、仕事行かないと・・・!

↓↑続き

2008/03/07 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.036

080305.jpg
後ろでヤバゲな感じになってるケビンさんにまだ気がついていないキルロイさん。
2秒後ぐらいに叫び声に気がつき泣きながら治療します。乙女属性強い人です。見習いたいな!

しかし、これケビンさんの生死が心配だな。
キルロイさんは、蒼炎の時にどうみても悪そうな人を「悪そうな人には見えなかった・・・」と言ってたような・・・。「どんだけ人がいいんだ・・・!」と思ってましたが、あ。目悪いのか?!近眼なキルロイさん。「めがねめがね」(お約束)ってやってほしいかも・・・!カワイイじゃん!(いやメガネかけてないし!)

↓↑続き

2008/03/05 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.035

080304.jpg
こうして二人はマッチョに・・・!
また若めの団長とボーレ(のつもり!)。アニメのような肉を奪い合ってます。

そして、「ああ」なる!と。育ち盛り万歳☆グレイルさんも「早く大きくなれ」的なことを言っていたな。アナタの願いはかないましたよー!!
私はもう食べると、残念ながら横へ成長(というと聞こえが良い)していく一方です・・・。春が近いのになぁ・・・!

さて最近はGペンでせかせかペン入れしてます。それはそれでいいのですが「G」ってなんだ「G」って・・・??と新たな疑問が。ググッたら「A~Zまで作られててGだけ生き残った」とか「ペン先の形」だとか諸説紛々。えー。G・・・G・・・重力のことか?・・・・Gちゃん?あ、なつかしーなぁ(今時の人は知らないか(笑))

↓↑続き

2008/03/04 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP