落書き

no.074

110605.jpg
サナキ。いっつもなんだか一生懸命な皇帝。

2011/06/05 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.073

110529.jpg
王宮騎士団の主要な騎士達。
ケビンさんがマカロフを説教中。

皆、騎士団の中では偉いほうなはず。
でも偉そうじゃないですよね。それがクリミア・・・! ってか皆若い。

ジョフレしょーぐん初描きかも。やっぱりむつかしい。
もっと男前にしてあげたかったのですが。
次回作に期待。

そして案の定、逃避しっぱなしです。うわーい。

↓↑続き

2011/05/29 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.71

110523.jpg
なでるために手袋的なものをはずしている兄妹。
ネコってこうやって持つと伸びますよね。

そんな私はネコ派なのです。

さて、気がつくともう5月も終わりますね。
先日通販のお申し込みをいただきました。
本当にお申し込みありがとうございました!

申し込みをいただくといつも緊張してしまうのですが、ちょっとでも楽しんでいただければ嬉しいです。
もっと気軽に申し込めるようにしたいのですが、個人通販って難しいですね。至らない点がありそうでいつも緊張します。

そんな読んでくださっている方々がいるというありがたさを噛み締めて、また本を作りたいなー、と構想中です。
冬までには出したい。(遅!)

↓↑続き

2011/05/23 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.070

110508.jpg
緑の長男坊。オスカー。
ある意味お母さん。

リアル水彩なオスカー。アナログな画材が大好きです。


さて、GWも本日で終了ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は暦どおりのお休みをいただきましたー。ので3連休×2と普通に土日・・・といった感じです。
サイト全体のリニューアルは、現在作業中なのですが、ここの落書きだけ先に仕組みを変えてみました。見た目変わりませんが、ブログなどを作成するツールを使ってみてます。ちょっと重いかも・・・?
ジャンル別に分けて見たりとかできて便利(な気がする)仕様です。ページも自動的に新しい順に5つずつ表示するようにしてみました。
サーバーもここだけ今は違いますが、そのうちデザインも変えて全部こちらに移す予定です。
検索避けも仕込んでるので、検索されない・・・はず!
完全リニューアルはもう少しかかりそうですよー。


そして話はかわりますが、最近、Wii2の話題をちらほら聞きくので、2でFEの完全新作とかでないかなーと思いつつも、現行のWiiと互換性なかったらヤダなーと思ったりしておりますが、どうなるでしょうね?
でも2がどんなものなのか楽しみです!

↓↑続き

2011/05/08 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.069

110416.jpg
(`・ω・´)キリッ

キリッとさせてみました。

暁アイクを描き始めて、マント止めてる金具みたいのがどうなってるのか悩んでたのですが、ピン(?)みたいになってる?っぽいような、バックルみたいになってるような・・・? うちのTVじゃよく見えません(泣)まあ雰囲気でなんとか・・・って思っていたらこの絵では見切れてしまいました。ありゃ・・・?

↓↑続き

2011/04/16 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP