落書き

no.079

110914.jpg
新作、3DSででるみたいですねー。わーぉ。

キャラクターの絵はコザキさん...っぽいかな?
あまりこういったファンタジーのイラストを描かれているイメージがないような?
ゲームはどんな仕上がりになるんでしょうねー??

大人しくハードを買う...か...?
しばらく様子を見ながら悩みます!

↓↑続き

2011/09/14 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.078

110822.jpg
雨は苦手です。
そして復帰。

仕事に手間取って2か月ほど放置していまいましたが、そろそろちょっと落ち着いてきましたので更新しますよー。
最後の更新が父の日ネタて。でも大分楽しそうな絵で自分で笑ってしまいました。

なんだか2か月の間に、世の中さまざまなことが起こっているようで、すっかり取り残されています。かなしい。大分かなしいです。なんだこりゃ。

日本語も大分怪しい次第ですが、紅葉の季節くらいまでにはちゃんと復帰したいと思っております。それまでは「みかけないけど、生きてはいるらしい」ぐらいに思っていただければ幸いです・・・!
冬には本出したり、サイトリニューアルもちゃんとしたい・・・!
気合入れなおします。

でも絵が描けなくなってますよー。あわわ。練習練習!

↓↑続き

2011/08/22 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.077

110619.jpg
楽しそうなおじさんたち。父の日なので。

友人に、オタ活動が滞っている点について
「いま忙しいんだわ」みたいな言い訳をしどろもどろにした挙句、
ふ~ん、そう、忙しいの。
みたいな目で見られる・・・という末期な夢をみてしまいました。

なんという夢オチ。起きてから自己嫌悪。ふふふ。


気を取り直してお父さんイラスト描いてみました。
描いてみて反省および独り言。

・グレイルさんがさわやか過ぎた
・チャップがちいさすぎる
・ここまで人数いるなら大きく描いて、展示にまわせばよかった
・タウロニオには執事服が似合いそうだ
・左端はジルのお父さんだよ!

それではまた!

↓↑続き

2011/06/19 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.076

110617.jpg
ゼルギウス将軍。
露出 少ない←→多い のふり幅が大変に大きい方。

鉛筆で適当に下書きを書いて、PhotoShopでチョーク風に仕上げ。
描き方を色々試すのは楽しいです。

今日は仕事中集中力がプッツリ切れてしまいましたので、気分転換もかねての落書きです。
なぜか半裸のゼルギウス将軍・・・。
この人、いくつなんでしょ。

↓↑続き

2011/06/17 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.075

110608.jpg
「サぁーザぁーーーっ!!」
「おれ、来たぞー!」で、吹いたのは私だけではないはず・・・!

アイクの「おまえ前より縮んだか?」でも、ふきだしましたw

トパックは、正統な少年漫画の主人公っぽいですよね。

首領・・・とかくと、つい「ドン」と読んでしまいますが。
首領トパック。
カコイイじゃないか。

↓↑続き

2011/06/08 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP