落書き

no.063

101211.jpg
たまには一人で酒を飲む。そんなティアマトさん。色んなことを思い出し中。

傭兵団のお母さん的存在。「戦うお姉さん」好きな私には、どストライクな存在です。
さて、自分は景気づけにお酒でも飲んで、週末何かしらコミケの準備しなければ!
なんか駄目な大人だ・・・w(でも土曜は仕事~)
そしてカタログのCD-ROM版今日発売ですね。買わなきゃー。

↓↑続き

2010/12/11 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.062

101201.jpg
緑の兄弟冬の買出し~。

詰まってつまって、気持ち半泣きだった仕事がやっと落ち着いたのでお絵描きです。
うん。FEの兄弟いいですよね。なごむー。服は適当です。
ちなみに、今回は下書きから最後までIllustrator。イラレは気持ちPOPな感じに仕上がりますね。
そして今だに右向きの絵が苦手です。(ってか描けない...)反転させてすぐにゆがみを確認できるので、PC上のほうが練習しやすいかも?克服したいです。
そしてここにきて、冬コミの準備まだ全然してないっていう...!うわーい!

↓↑続き

2010/12/02 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.061

101128.jpg
超!珍しく、おごってくれた兄。といったシチュエーション
微妙に現代バージョンです。

ピンクの兄弟いいですよね~。
さて、ペンタブの練習をちょろちょろやっています。今回はほぼIllustrator仕上げ。イラレとペンタブで思った以上にキレイな線が引けてびっくりしました。最近になってやっと「イラストレーター」って名前がしっくりくるようになってきたかも。後は練習あるのみ!です。入りはいいのですが、抜きができない...。練習練習。

↓↑続き

2010/11/28 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.060

101125.jpg
「うまそうだな」と雪をめでる団長。
只今、ペンタブの練習中です。線が引けません(きっぱり)。2年前にも似たような構図で描いてますが、ちょっと大人バージョンすね。
---------------------
>Dear Viola
I can't speak English very well.
Thank you for your message, which pleased me so much!

2010/11/25 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

no.059

101109.jpg
2010年秋(ってかほぼ冬)おもむろに活動を再開しました。
11月3日の聖戦はお世話になりましたー。

私生活でリアルに職を変えるなどしていたらば、2年も経過しておりました。びっくり。下の絵描いたのが2年前の自分だと思うと、なんだかしみじみしてしまいます。2年前の幽霊がそこに・・・!

って、まあサイトも放置しておりましたが、どうにかこうにか戻ってまいりました。
11月3日の聖戦のペーパー用に描いた絵に色を塗ったので、アップしちゃいますぜ。
更新は相変わらず超スローだとは思いますが、ちょっとずつやっていこうと思うので、宜しくお願い致します!

↓↑続き

2010/11/09 | カテゴリー: FE蒼炎・暁

落書きブログです

ジャンルごちゃまぜの落書き日誌です。

「↓↑続き」クリックで、日誌の続きの表示・非表示を切り替えられます。

ジャンル

分割

新しい順に5件ずつ分割してます

ページTOP